忍者ブログ
山田です。趣味の競馬について語っています。
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方競馬の場合、中央競馬よりもむしろネットによるサービスが充実していると言えます。
中央競馬と違い、全国通津裏裏に地方競馬は存在していますので、競馬場に出向いて馬券を購入するとなると、その競馬場だけの馬券しか買うことができないというのが通常です。
しかし、地方競馬はネットを介して全国どこの競馬場でも買うことができるようになってきています。

映像も、地方競馬の公式サイトや「楽天競馬」という地方競馬専門サイト、あるいはオッズパークで無料配信されますし、競馬新聞顔負けのデータ提供も無料で受けることができます。
したがって、地方競馬ではパドックで馬の気配を注視して馬券を買う人にとっては非常にありがたいサービスを受けることができるのです。

その意味では、ネットで競馬を楽しむならJRAよりもむしろ地方競馬という感もあります。
このように、キーボードとマウスの操作で競馬場にいる感覚で馬券を購入することができるため、締め切り直前まで推理してから馬券を買うという、競馬場では不可能なことも地方競馬なら可能になります。
また、新券種の「5重勝」も、オッズパークで先行発売されていますので、ひと足先に夢馬券の「夢」を買ってみるというのもよいでしょう。

馬券にはまったく通じていないという人向けに、コンピュータがランダムに買い目を選択してくれるというシステムも登場していますから、そういった「くじ引き」の感覚で馬券を楽しむことも可能です。
5重勝の場合、既存の券種同様、1点100円で購入することができますが、その払い戻しは最大で2億円にものぼります。
これはすでに宝くじ並みの魅力があることになります。
的中させるのは至難の業ではありますが、一度はチャレンジしてみたい券種です。僕のメル友はこの前万馬券当ててました。すんごく羨ましいです。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
競馬やってみよう! All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]